************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

名作「タクシードライバー」(1976年)撮影時のヴィンテージなセット・フォトです!!
クロエ・モレッツちゃんを主演女優に起用したファンタジー映画「ヒューゴ」(2011年)を観たカリフォルニア州サンタクルーズ在住の67歳の男性が、そのあまりにも素晴らしく立体的な3D映像にどうやら、神経と脳が刺激されたらしく、それまでずっと患っていたステレオブラインドネス=視覚に奥行きが感じられず、何もかも平板に2Dに見えてしまう…という特殊な障害が治ってしまった…!!という、医師も驚きの事例が報告されるほど、まさに映画を知り尽くした神とでも呼ぶしかない名匠マーティン・スコセッシ監督が、Siri を相手におなじみの早口をまくし立てている iPhone 4S の CM をご覧ください…!!、多忙な売れっ子映画監督を乗せたタクシーのドライバーはもちろん、あの人であるのに決まっていることを暗示した憎いイースターエッグを忍ばせてくれています…!!










どこがどう「タクシードライバー」なのか?!のタネ明かしは、下 ↓ の写真をご覧になれば、一目瞭然ですね…!!


via: begotabu

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA