************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

by adonihs
昨日(5月8日)、お伝えして、大反響だった“「キック・アス2」2013年5月全米公開!!”の特ダネですが、原作コミックで作画を担当するアーティストのジョン・ロミタ・Jrの発言が全くウソではなかったことを、業界メディア Deadline のマイク・フレミングが確認してくれました…!!






クロエ・モレッツちゃんのファンの人も、そうでない人も、ほとんどのCIAリーダーのみなさんが熱望していたコミックヒーロー映画のカルト作「キック・アス」(2010年)の続編映画の製作が、ユニバーサル映画で間もなく承認され、今夏8月にはクランクインの予定であることを、前述のマイク・フレミングが独占スクープしてくれました…!!

昨日の記事でもお伝えしたように、シリーズ最新作「X‐MEN: セカンドクラス」?!を、来年2013年早々から撮影する予定のマシュー・ヴォーン監督に代わって、続編「キック・アス2」のメガホンを託されることになったのは、ショーン・ハリスとアンバー・ハードが共演した、「ファイトクラブ」+「The OC」=「ベスト・キッド」?!みたいな格闘映画「ネバー・バックダウン」(2008年)のジェフ・ワドロウ監督です…!!(写真)
で、そのジェフ・ワドロウ監督が執筆した「キック・アス2」の脚本がどういった内容なのか?!、本当に「キック・アス2: ヒットガール死闘修羅編」=「ハイスクール・ヒットガール」?!といったプロットで、クロエ・モレッツちゃんのヒットガールが主人公に格上げされるのか?!は今のところ、不明ですが…、


クロエ・モレッツちゃんを含め、タイトルロールのキック・アスに扮したアーロン・ジョンソン、悪役レッド・ミストのクリストファー・ミンツ=プラッセといった主演トリオはそろって再登場する見込みだそうです…!!


なお、原作コミックのその後の展開では、レッド・ミストのギャング団に対抗するため、ヒットガールがキック・アスを鍛えて、一人前のヒーローに育てるのと同時に、一緒に戦ってくれる仲間を集めて、ヒーロー戦隊の結成を目指すことになりますから、待望の続編では新たなキャラクターが続々と登場することになるかもしれませんし、クロエ・モレッツちゃんのヒットガールの出番は多いかもしれませんね…!!
それに、今夏8月頃をメドに撮影ということは、来月6月にクランクイン予定のリメイク版「キャリー」(2013年3月15日全米公開)の撮影をほぼ終えて、クロエ・モレッツちゃんはすぐにヒットガールのコスチュームを身に着ける…!!という過密スケジュールにはなりそうなものの、「キック・アス2」で存分に暴れまくることはできそうなのではないでしょうか…!!

ジェフ・ワドロウ監督に現場は託すものの、マシュー・ヴォーン監督が仕掛け人の製作総指揮として監修してくれる見込みの続編「キック・アス2」のニュースは、前作同様に、逐一フォローする予定なので、B面の日刊クロエ・モレッツちゃん共々、お楽しみに…!!、では、ひさしぶりにヒットガールの活躍をご覧ください…!!




あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA