************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

via: TINP
ジェイソン・ライトマン監督(「ヤング・アダルト」2011年)の父ちゃんのアイヴァン・ライトマン監督がメガホンをとったコメディ映画「キンダガートン・コップ」(1990年)の撮影現場で撮られた、故黒澤明監督と、アーノルド・シュワルツェネッガーという、ちょっとミスマッチな印象がしないでもないふたりの貴重な2ショット!!、ターミネーターの身長はだいたい1m88cmですから、さすが世界の巨匠だけに?!クロサワ監督も背が高かったことがよくわかりますね…!!


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA