************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


これはさすがにヤラセの流出ではなかったようで、流出のソニー・ピクチャーズなのに、やっきになって流出を食い止めようと、削除に血眼ですから、すぐに動画は消えると思います!!、観たい方は大至急ご覧ください…!!、なお、画質はオフィシャル・リリースに匹敵するクオリティなので、観て損した…と感じることは、まずないと思います…!!









どうやら台湾のソニー・ピクチャーズから流出したらしいリメイク版「トータル・リコール」のCMは、昨2011年夏のサンディエゴ・コミック・コンで披露されたビデオで観られたシーンの抜粋です。追って、公式にソニピがリリースする予告編も似たような内容の作りになるのではないでしょうか…?!、楽しみにしておきましょう!!



アーノルド・シュワルツェネッガーの代表作となる、フィリップ・K・ディック原作のカルトSFアクション映画を、「アンダーワールド」シリーズのレン・ワイズマン監督がリメイクした「トータル・リコール」は、今夏8月3日から全米公開です!!

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA