************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


独学で3Dグラフィックを学んだという、南米チリ在住のトーマス・ベルガラさん25歳が、広告関係の勤めを辞めてまでした背水の陣で、集中的に取り組んだショート・アクション・アニメ「ザ・チェイス」です…!!、約13分間の少し長い作品ですが、セリフに頼ることなく、アクション描写により物語が進められているので、ご覧になれば、誰でも内容を理解できる仕上がりとなっています。製作期間の約8ヵ月の間、収入が途絶えることを覚悟したトーマスさんは、虎の子の貯金を長く持たせるため、それまでの都会暮らしを捨て、首都サンティアゴから南に離れたプコンの田舎に引きこもったそうです…!!、と、そこまで自分の人生をアニメに賭けたのか…ッ!!と思えば、どれどれ一度、観てやろう…!!と興味がわいてきたのでは…?!、なお、実際の製作費は700USドル=約5万7,270円だそうです!!










作品の長さの尺を少し縮め、全体にスピード感を持たせたほうがよかったのでは…?!といった印象がなくもありませんが、力作であることは間違いありませんね。感想のある方は、facebookページの方にコメントしてください!!


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA