************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


先々週末の金曜日(1月20日)に、CMの予告編のCM?!をご覧いただいたフォルクスワーゲンが、今年2012年ののスーパーボウルのCMの全編を、ついにフル公開したので、お楽しみください…!!、前半は、B面のブログで紹介しているような、YouTube で人気の動物ビデオを意識した感じの作りになっていますが、後半でしっかりと、やっぱり、「スター・ウォーズ」だったことがわかるオチとなっています…!!、さて、昨2011年のCMに登場し、全世界で愛されたリトル・ダースベイダーは再び、その姿を見せてくれるのか?!、ご自身の目でご確認ください…!!、ただし、去年のCMよりも、今年の犬が主人公のバージョンの方が、かわいいし、おもしろい…!!だなんて、絶対に言ってはいけませんよ!!











約76秒のショート・フィルムになっているCMは、これなりによかったとは思いますが、もっとリトル・ダースベイダーの出番を…!!と、ちょっとガッカリした方もいらっしゃったかも…?!

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA