************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


どうやら、フィラデルフィアを拠点に活動しているらしいインディーズのフィルムメイカーで、新人のマシュー・ギャレット監督が、今年2011年に様々な映画祭で上映し、物議をかもした問題作のショートフィルム「ビーティング・ハーツ」(約11分)の全編を、今年2011年末までの期間限定で、オンラインで公開してくれました!!、子どもが身の毛のよだつ行為におよぶチャイルド・ホラーに眉をひそめない人だけ、ご覧ください…!!、物語の内容は…、まぁ、観た人によって解釈は様々でしょうが、おおむね記事の見出しのタイトルのように理解できるかと思います。主人公の少女を演じている愛らしいルックスの子役は、テレビドラマに端役で出演した経験のあるジャンナ・ブリュジーズちゃん。その将来が楽しみな才能の片りんを窺わせてくれたジャンナ・ブリュジーズちゃんの孫娘と許されない関係に陥ってしまう、おじいちゃんはピーター・コリアティーという無名の俳優の方です。前述のとおり、年内限定の特別公開なので、興味を持った方はお観逃がしなく…!!、また、映画好きのお知り合いに勧めるのであれば、すぐにメールするなど、お早目に…!!










マシュー・ギャレット監督と、パートナーの脚本家 デヴィッド・ハウスレインは、この問題作「ビーティング・ハーツ」の長編化を準備しているそうですから、祖父と孫娘の秘密が封じ込められているらしいトランク(↑)の中身は、いずれ明かされ、凶行におよんだ二人の真の関係が語られることになるのかもしれません…!!


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA