************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


いつも、ご愛読いただき、誠にありがとうございます!!、映画諜報部員のビリーです!!、先だって匿名の人物から不審なメールを送りつけられ、ブログの更新が遅滞したことを重く見て、検討し、勝手ながら今後は以下のような方からのメールや連絡のみを受けつけ、それ以外はすべて未開封のまま処理することとさせて頂きます。



Facebook のファンページに参加してくださっている方で、よく “いいね!” や、コメントをしてくださる方。

Google+ で、相互フォローの関係にあり、よく “+1” や、コメントをしてくださる方。

CIAの映画フォーラムの常連さん (よろしければ、Nabble に登録し、アカウントを固定してください)。

The Billy Files で、DISQUS を通じ、ソーシャル・アカウントでよくコメントをされている方 。

Twitter については把握するのが難しいので除外とさせてください。


…と、つまり、メールのやりとりは、ぼくが、あ、OOさんだ…!!と、すぐにわかるような、ソーシャル・メディアを通じて、見知っている読者の方に限らせてくださいというお願いなわけですが、そうした SNS で絡んでるなら、何もメールとかしなくてもよくなくね?!と思われた方もいらっしゃるかもしれません。まさにそのご指摘の通りで、ふだんから、そういうオープンなコミュニケーションがあれば、特にメールで個別に耳打ちしなければならないほどの用件は、ほとんど少ないはずだと思います。
そして、現実に照らし合わせれば、公けに開かれたところから始めるのが、フツーの人づき合いの初めであり、そこから関係を深めて、ようやく、込み入った話ができるものだと思います。
なので、メールで何か、おっしゃりたいと思った方も、まずはそうした第三者の目にもふれるソーシャル・メディアを通じて、他人から見てもおかしくないファースト・コンタクトをとってください。

この先も CIA とつきあっていこう…と思ってくださる読者の方で、いまのところ上記の4つのいずれにも当てはまらない方は、どうか、この機会に、スティーヴン・セガールのような沈黙の連続は見直し、日頃からソーシャル・メディアを通じて、自分の趣味志向を CIA に反映させることをお考えください。
それに、自分がふだん愛読しているブログの読者はどのような人たちか?!、あ、OOさん、今日もまた来てる…!!とか、直接にやり取りはしなくても、自分と同じ読者の存在を感じることで、より沸き合い合いとした気分で、これまでよりも CIA をお楽しみいただけるのではないかと思います。

今後も引き続き、CIA☆映画中央情報局をご支持いただけますよう、よろしく、お願いいたします!!

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA