************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

いつも、お世話になっています!!、ビリーです!!

CIA / Billy files と同様に、ブログのバックグラウンドが白くなる、文字フォントの設定がおかしい、画像の位置がズレる…といった、デザインが勝手に崩れる問題が、Blogger ユーザーの間で少しずつ大騒ぎになり、複雑化し始めています。というのも、自分のパソコンでブログを見れば、表示に問題が発生しているのに、よそでブログを見れば、何の問題もなく、フツーに見られる…といった風にトラブルの状態が一定していないからです。なので、読者の方の中には、ぼくが何を言っているのか?!、わけがわからない人もいらっしゃるかと思います。
また、このトラブルの現象は、ブラウザによっても違いがあり、ぼくは Chrome では、ブログのデザインが崩壊していますが、Firefox や、IE といった他のブラウザでは問題なく、いつも通りに、きれいに表示されます。もし、自分もビリーさんのブログが見づらくなっていますよ…という方は、ブラウザを変えてみてください。

ただし、人によっては、どのブラウザでも、ブログのデザインが崩れている…といった、ブラウザによる違いが出ないケースもあり、まちまちとなっているので、ブラウザを変えても、まるでダメ…という人は、申し訳ありませんが、トラブルが復旧するまで、ガマンしてください。

いったい、どうして、ブログのデザインが崩れたり、崩れなかったりするのか?!、現象が一定していないので、どこにトラブルの原因を求めればよいのか?!、ぼくを含め同じ問題に直面している人は、頭を抱えていますが、現状では恐らく、単に Blogger ではなく、 Chrome も含め、 Google が全体でどこかに、かなり厄介なバグを持ってしまったらしい…?!といった風に漠然と考えられています…。
そんな訳で、ぼくはふだんは Chrome ユーザーですが、今日は Chrome と Firefox を併用するしかありません…。




あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA