************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


TVシリーズ「LOST」で、無数のミステリーを提示し、先へ先へと期待を抱かせながら、実はそれらの全体をとりまとめて納得させるほどの意味や、明快なオチを用意していなかったことで、ガッカリした一部からペテン師と罵られたJ・J・エイブラムス監督が、少年時代の憧れのスティーヴン・スピルバーグ監督とコラボして、同監督の関連作品をはじめとする80年代の映画にオマージュを捧げた「スーパー8」が、日本でもおとついの6月24日(金)から封切られ、いったい、秘密にされていた映画の真相は何なのだろう?!、登場するエイリアンのクリーチャーはどんな姿をしているんだろう?!といった好奇心を満たすためにも、早々と映画館に足を運んだ方がCIAリーダーの方の中にも、必ずや、いらっしゃることと思います!!、ついては例によって、フォーラムにレビューのトピックを立ち上げたので、「スーパー8」は、果たして、期待にそう内容だったのか?!、全体的にアンバランスな物語だとは思わなかったか?!、あるいはそれがよいと思ったか?!、また、キャラクターの人物像を創りあげるための設定が矛盾しているとは思わなかったか?!、そして、かつてのスピルバーグ映画と比較して、オマージュはどの程度、成功していると感じられたか?!など、あなたの率直な感想や、気になったことを自由に書き込んでください…!!、なお、ネタバレはできるだけ慎んでいただくに越したことはありませんが、ある程度は仕方がないと思うので、書き込みを見る人は、その旨、あらかじめ理解して、ご了承ください!!




Please Become A Fan of CIA on Facebook ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA