************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


デジカメで、しかも、角度をつけて撮影していたため、全体が台形に歪んでいたのを、フォトショで真っ直ぐにしてみましたが、いずれにしろ、ピント不鮮明で、ボヤけてることに変わりありません。そういった点を納得の上で、ご覧ください!!






今月6月初めに、何か飛び出すのでは…?!と告知しておいた、ライセンス・ビジネスの見本市 “ライセンシング・インターナショナル・エキスポ” が、現地ラスベガスで明日6月14日から開催されるのを前に、ディズニー・マーベルが披露した、コミックヒーロー大集合映画「アベンジャーズ」の営業ツールのプロモーション・ポスターです…!!
映画サイトの The Daily BLAM が紹介したのを、COLLIDER のアダム・チットウッドが教えてくれました。


先の告知の記事でも、この「アベンジャーズ」の別のデザインのポスターをご覧頂いていましたから、ディズニー・マーベルは、本作のライセンスの営業に、かなり力を入れているらしい意気込みが伝わってくる感じですが、アイアンマンをはじめ、ソーキャプテン・アメリカ、ハルク、ブラック・ウィドウ、そして、このポスターで初めて、ヒーローのコスチュームに身を包んだイメージが明らかにされたジェレミー・レナーのホークアイという、現在わかっているだけでも、6人のヒーローが大集合するのですから、登場するヒーローの人数が増し、ビジネス機会が拡大したぶん、これまで以上に労力を傾けていかなければならないのは仕方ありませんね…!!、オタク・カルチャーの第1人者のジョス・ウィードンがメガホンを握り、撮影中の「アベンジャーズ」は、来年2012年5月4日から全米3D公開の予定です!!

Please Become A Fan of CIA on Facebook ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA