************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ジョニー・デップ主演の大ヒット・エキゾチック・アドベンチャー・シリーズの最新作「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン4/オン・ストレンジャー・タイズ」の新しいポスターを、ディズニーがリリースしました…!!、と言っても、この世界各国で共通に使われるインターナショナル・デザインのポスターは、一見して、おわかりのように、これまでに披露されたキャラクター・ポスターを寄せ集めたもので…、目新しさには欠けてしまいましたが、ジョニデの海賊ジャック・スパロウを中心にメイン・キャストが勢ぞろいした様子は壮観で、映画への期待感は盛り上げてくれていますね!!、新トリロジーの第1章「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン4/オン・ストレンジャー・タイズ」は、いよいよ来月5月20日の全米航海を基準に、その前後の日付けで世界同時航海!!、このポスターにあわせて、映画の新しい写真も6枚追加しておいたので、それらをはじめとする本作の写真やポスターをご覧になりたい方は、上 ↑ のポスターをクリックして、ギャラリーに船出してください!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


アン・リー監督の問題作「パイの物語」に、トビー・マグワイアの出演が決定!!

M・ナイト・シャマラン監督が物語の内容を消化できず、映画化を断念した経緯がある、カナダの作家ヤン・マーテルの同名文学小説を、「ラスト・コーション」(2007年)の名匠アン・リー監督がキチンと映画化してくれる問題作「パイの物語」に、元スパイダーマンのトビー・マグワイアが出演することになりました。トビー・マグワイアが演じるのは、嵐の海に投げ出され、シマウマ、オラウータン、ハイエナ、ベンガルトラと一緒に漂流することになった少年が大人になった後日、その体験談をインタビューするジャーナリストの役で、トビー・マグワイアはこれまでに「アイス・ストーム」(1997年)、「楽園をください」(1999年)で、アン・リー監督とコンビを組んでいるため、今回で3度めの顔合わせとなります。
「パイの物語」の主演は新人のスラージ・シャルマ、共演は、フランス映画界の名優ジェラール・ドパルデュー(「終電車」)、イルファーン・カーン(「スラムドッグ$ミリオネア」)ほか。アメリカでの公開は来年2012年12月14日の予定です。(via : Deadline)
《関連記事》
台湾の名匠アン・リー監督が1人の少年と4匹の動物の不思議な漂流記「パイの物語」を映画化という日本人には少し微妙な展開…!!(09.2.19)



インディーズのモッキュメンタリー・ホラー「グレイヴ・エンカウンターズ」のかなり怖い予告編!!



「グレイヴ・エンカウンターズ」という架空の心霊番組のスタッフが、奇怪な現象の起きる元精神病院の廃墟を取材に訪れたところ、現実に恐ろしい目に遭遇してしまう…!!といった、「REC」や「パラノーマル・アクティビティ」と同じパターンのやらせドキュメンタリーのノーバジェット映画ですが、監督のザ・ヴィシャス・ブラザーズという人たちは、なかなか、いい仕事をしていると思います。これは全編を観てみたいですね…!!


フォーラムのページを用意したので、映画のニュースや話題についての意見、また、自分が観た映画の感想などを伝えたい人は、自由にトピックを立ててください。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA