************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


アンチ「トワイライト」の人から、さすがにジェイコブはイヌ人間なだけに考えていることが見え見えで、浅はかだなぁ…と、ハナであしらわれそうなポスターを、ライオンズ・ゲートがリリースしてしまいました…。


テイラー・ロートナーと、その周囲の人たちが、この「アブダクション」のポスターにテイラー・ロートナーの将来像のイメージを託したのであれば、まだ許されるにしても、もし両サイドのふたりと自分は肩を並べる存在だ…などと思っていれば、大マチガイですね。
明らかに俳優には向いていないテイラー・ロートナーの第1回本格主演作「アブダクション」の予告編はコチラ。全米公開は今秋9月23日からで、見どころは、フィル・コリンズの娘という親の七光りは全く必要ない新進女優のリリー・コリンズが出演していることです。なお、似た内容の記事を FirstShowing のアレックス・ビリングトンが先にアップしているので、このポスターの類似に気づいたのは、アレックスが最初ということにしておいてください。
でも、まぁ、CIAリーダーのみなさんも「アブダクション」のポスターを見るなり、あぁ、また、このパターンか…と、すぐにため息をつくか、失笑されましたよね?!


フォーラムのページを用意したので、映画のニュースや話題についての意見、また、自分が観た映画の感想などを伝えたい人は、自由にトピックを立ててください。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA