************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

Today's Photo : Little Cinderella educating R2-D2.

by Billy 2011年3月2日水曜日


ケーキのブログを主宰しているオーランド在住の女性ジェンさんが、地元フロリダのマイアミで昨2010年末に行われたコミック・コンで撮影した写真を、別に個人で執筆されている女性向けのオタク・ブログに昨日(2月28日)、アップされた写真!!、シンデレラのコスプレをした女の子が、何の本だかわからないけれど、ページを開いて、一生懸命に R2-D2 に読ませてあげていた愛らしい光景!!、 R2-D2 はもちろん、ピコピコ言って、女の子のめくるページを読みあげ、本の中のデータを収集…したはず!!、小さな女の子の中ではピコピコと音が鳴る R2-D2 と、ちゃんとお話ができていて、「スター・ウォーズ」の世界が成立していたんですね!!、だから、彼女は、自分はシンデレラではなく、プリンセス・レイアだと思っていたのかもしれません!!、続きを読むのあとで、ジェンさんのカメラに気づいた女の子が、こっちを向いた写真もご覧ください。






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA