************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


タイで先月2月末に封切られたアクション・コメディ「マイクロチップ」の予告編を以前、紹介した、ポスト・トニー・ジャーの新アクションスター、サイモン・クックが主演している、約15分間のショートフィルム「シャム・ファイター」です!!、映画の観方としては邪道ですが、動画はいきなり約6分めから始まるように設定しました。それと言うのも、本作は基本的にはパナソニックの3Dビデオカメラで撮影すると、ホラ、こんなに立体で写せるんですねぇ~!!、スゴイですねぇ~!!、ビックリしましたねぇ~!!というのアピールするのを目的とした長~い CM であって、その効果の現れる格闘アクションのスタントだけをひたすら観せる作品だからです。そのため特にお話はなく、サイモン・クックが身分違いの恋をしてる女性を悪い奴らが誘拐!!、ヒーローのサイモン・クックが駆けつけて救出する!!といった程度の内容しかありません。なので、CIAリーダーのみなさんの貴重な時間を節約するために途中から再生されるようにしましたが、格闘映画王国ではなく、微笑みの国のタイが好きな人は初めから観てもいいかもしれませんね…!!











【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA