************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


プロとして映画の世界を志す人の夢の頂点であるだけでなく、単に楽しみとして映画を観るファンにとっても憧れのアカデミー賞にノミネートされると、どのような形で知らせの証明をもらうことができるのか?!、ふと興味に思ったことはないですか…?!


賞状のようなものがもらえるのかなぁ…?!などと考えてみたことがある人には、上 ↑ の写真がその疑問の答えとなる、オスカーを主催する映画芸術科学アカデミーが発行し、晴れてアカデミー賞にノミネートの結果を通知した証明書の実物写真です…!!、で、この証明書を受け取り、来月2月27日(日本28日)に授賞式に臨む人物が誰か?!というのは述べるまでもなく、証明書として当然、対象の映画の題名と候補者の名前が記されているので、見ればわかりますね…!!、幸運をお祈りします…!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA