************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ロシアの映画サイトが公開したザック・スナイダー監督最新作「サッカーパンチ」のレトロなタッチで描かれた新しいキャラクター・ポスターです!!、新生「スーパーマン」(2012年12月公開予定)のメガホンを任されたザック・スナイダー監督が現実とファンタジーとを交錯させて、5人の女の子たちの活劇を描いた、この「サッカーパンチ」の時代設定は1950年代のお話…ということでしたから、こういうヴィンテージ・デザインのポスターが登場するのは納得です!!、でも、ちょっと待ってください、もしかすると…、


製作・配給のワーナー・ブラザースが意識したのは、コミックヒーロー映画のカルト作「キック・アス」(2010年)のヴィンテージ版キャラクター・ポスターが好評だったことで、それを思い出し、同映画のファンと、この「サッカーパンチ」にワクワクしている我々は、同じ穴のむじなかもしれない…と気づいたからでは…?!、だとしたら、ワーナー・ブラザースのマーケティング担当者の狙いは正解!!だと思うのですが、CIAリーダーの「キック・アス」ファンの方は、この「サッカーパンチ」も必ずご覧になるご予定でしょうか…?!







ザック・スナイダー監督最新作の「サッカーパンチ」は来月3月25日から全米公開!!、世間一般の人は、この映画の予告編を観ても、内容がよく理解できない…ようなので、ワーナー・ブラザースはそういった辺りを具体的に伝える手立てを何か、早く考えたほうがいいですね!!、でないと、「ウォッチメン」(2009年)の二の舞になりそうです!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA