************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


…といった記事の見出しのタイトルのようなことを、自らが手がけたディズニー・ピクサー大ヒットアニメ「トイ・ストーリー3」も、その第83回アカデミー賞最優秀作品賞候補に見事にエントリーさせたリー・アンクリッチ監督が、おなじみのように、またつぶやいていたので、LEGO化された名作映画10作品の写真をぜんぶアップしました…!!
上 ↑ の「トイ・ストーリー3」は、そもそもキャラクターがハナからおもちゃで、現実にLEGOで商品化されていますから、映画と見た目がそのまま同じですが、残りの9作品はどのようにLEGO化されたのか?!、続きを読むのあとで、お楽しみください…!!、なお、CIAリーダーの映画大好きのみなさんは、ノミネートされた10作品のタイトルをすべてご存知と思いますが、LEGOの写真では、何の映画かわからないんですよ…という人は、コチラの最優秀作品賞ノミネート映画のリストをチェックしてください…!!















第83回アカデミー賞授賞式は来月2月27日(日)=日本28日(月)アサ10時から始まる予定です!!
当日はライブブロギングで各賞の結果を速報するので、オスカーの情報は、このCIAでお楽しみください…!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA