************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ボンデージな衣装を身にまとった女性を逆さ吊り…!!と書けば、ちょっと誤解を与えそうな表現ですが、ご覧のように銃口から火花を散らして、ジェナ・マローンのロケットはただ今、戦闘の真っ最中です!!、が、それにしても、脚立に昇って、足を支えてる野郎!!、お前の視点は羨ましすぎるぞ!!、ちょっと代われ!!と、男はみなさん、思われたのでは…?!(笑)









製作・配給のワーナー・ブラザースがリリースした、ザック・スナイダー監督最新作の超暴力ファンタジー映画「サッカーパンチ」のスタッフ・出演者のコメントほか撮影風景の様子もチラと含んだ最新のプロモーション・ビデオです!!


映画の場面映像としては、特別に新しいカットも見当たらず、スタッフ・出演者のコメントにも特筆すべき発言はないのですが、すでにカルト映画?!の超人気作「サッカーパンチ」の新しい動画がリリースとなれば、すべてチェックアウトしたいはずなので、アップしておきました…!!、相変わらず、カッコいい映画だ~!!と惚れ惚れしながら、ご覧いただければと思います。
1950年代を舞台に、精神病院に理不尽にぶち込まれた5人の女の子たちの脱走を、現実とファンタジーを交錯させて描いた異色アクション・ファンタジー映画の注目作「サッカーパンチ」は来春2011年3月25日から全米総攻撃!!
そして、ザック・スナイダー監督の次回作はあらためて言うまでもなく、新生「スーパーマン/鋼鉄の男」(2012年クリスマス全米公開予定)ですね!!、と言うことは、「サッカーパンチ」の総攻撃プロモーションの中で、同じワーナー・ブラザース映画の「スーパーマン/鋼鉄の男」の特ダネ新情報が発表される可能性が高い!!ということですから、それも含めて、「サッカーパンチ」の動向はフォローしていきましょう!!


“Sucker Punch” is an epic action fantasy that takes us into the vivid imagination of a young girl whose dream world provides the ultimate escape from her darker reality. Unrestrained by the boundaries of time and place, she is free to go where her mind takes her, but her incredible adventures blur the lines between what’s real and what is imaginary… with potentially tragic consequences.





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA