************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


急激に襲いかかる災難の最中、時間がスロモーションのように、ゆっくりと流れて、周囲の景色がよく見えた…といったような発言を、事故の体験者がその後、語ったりするのを見聞きした覚えがある人も多いと思います。
そうした衝撃の瞬間を、交通事故を例に、ブラジル出身のフィルム・スクールの学生ウイラ・ラムールさんが卒業製作の実習として、CGを駆使して描いてみたので、ご覧下さい…!!










事故に遭遇したドライバーが車外に放り出される、つかの間、ふと美しい陽の光りに気をとられた瞬間が、実に緻密なCGで描かれていましたね…!!
年末年始に帰省などで運転される方は、渋滞で退屈だからと言って、ガジェットに気をとられ、よそ見などなさいませんように…!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA