************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


結末が怖すぎるので、もう二度と観たくないと思った大傑作「ミスト」(2007年)のフランク・ダラボン監督が製作総指揮をつとめて、同名コミックをドラマ化したゾンビ・ドラマシリーズ「ザ・ウォーキング・デッド」の第1シーズン全6話から、ゾンビを葬り去る見せ場だけを、原作の熱烈なファンである、ニューヨークでアニメーターとして活躍しているエリック・リンさんが集めて編集してくれたナイスなビデオです!!、アーティストのアンドリュー・コルブさんが描いた、上 ↑ の愛らしいイメージのポスターに騙されて、ちょっと観てみようかしら…?!なんて、ホラー映画の苦手な方は思いませんように…!!、かなり強烈な描写が含まれていることを警告しておきます!!









エリックさんによれば、37カットで計42体のゾンビが死んでいるそうです…!!、ゾンビたちが再び蘇生する「ザ・ウォーキング・デッド」のシーズン2は、来年2011年10月から全米オンエアの予定です!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA