************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


今朝、お伝えした全米映画ボックスオフィスBEST10のとおり、SFサイバースペース・アドベンチャー超大作の「トロン・レガシー」を、インディーズ系のコーエン兄弟監督が下すという番狂わせで初登場第2位にランキングしたリメイク版「勇気ある追跡」の傑作西部劇映画「トゥルー・グリット」の興行レポートを書かなければならないので、同映画のギャラリーに写真を44枚追加更新しました…!!、記事を書くのに、もちろん、そんなにたくさん写真はいらないわけですが、本作は次回の第83回アカデミー賞の各部門で絡んでくることが予想されますし、いずれ映画史に刻まれる作品になると思うので、写真はできるだけ保管しておかなければなりません!!、そんな「トゥルー・グリット」の写真を、ひとまず全部観たい方は、上 ↑ の撮影したカットをチェックしているジェフ・ブリッジス&コーエン兄弟監督の写真か、下 ↓ の父の仇討ちに挑む健気な少女のヘイリー・スタインフェルドちゃんをクリックしてください…!!



≪関連記事≫
コーエン兄弟監督がジョン・ウェインの名作西部劇「勇気ある追跡」をリメイクした最新作「トゥルー・グリット」がキャラクターポスター4枚と映画ポスター1枚の計5枚をリリース!!(10.11.19)
父の仇を討つと誓った少女の純心に、ジェフ・ブリッジスとマット・デイモンが命を投げ打ち、真の勇気で応える感動的な西部劇のリメイク映画「トゥルー・グリット」の劇場版予告編!!(10.10.5)
ジョン・ウェインの名作西部劇「勇気ある追跡」を、コーエン兄弟監督がリメイクした最新作「トゥルー・グリット」が予告編を初公開!!(10.9.28)




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA