************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

Today's Photo : ホンモノは誰だ?!

by Billy 2010年10月9日土曜日


おまえらなぁ…、「スクリーム4」だって言ってるのに、5人も来て、ひとり多いじゃないか…ッ!!、事務所はいったい、何を考えているんだ…ッ!!と、アメリカでは今日となる10月8日(金)から最新監督作のホラー映画「マイ・ソウル・トゥ・テイク」が封切られたウェス・クレイヴン監督が思わず文句を言いそうな?!写真ですが、このゴーストフェイスさんたちが仲よくバスに同乗して、ツアーに出かけようとしている光景?!は、約10年ぶりに復活するシリーズ最新作の「スクリーム4」とは直接の関係はなく、昨2009年のハロウィンにサンディエゴで行われたイベントのプロモーション・フォトです。


それを早トチリした映画のサイトやブログが、同最新作の写真として、最近になり紹介してしまっていたのですが…、それはコメディとホラーを絶妙にミックスさせた「スクリーム」シリーズのイメージを、この写真が上手に表現できていたからで、カン違いしてしまったのも、少しやむを得ないのかな…?!とも思います。
まぁ、そんな次第で、5人めのゴーストフェイスさんもいずれ活躍できるように、「スクリーム4」のヒットを祈願して、ちょっとユニークな写真をご覧いただきました。
ウェス・クレイヴン監督のシリーズ最新作「スクリーム4」は、来年2011年4月15日から全米公開です…!!

≪関連記事≫
「スクリーム3」のレポーターが tweet してくれたシリーズ最新作「スクリーム4」撮影初日のネーブ・キャンベルの写真!!(10.6.29)
ウェス・クレイブン監督の大ヒット・ホラー映画シリーズの最新作「スクリーム4」に主演する、新スクリーム・クイーンに、ジュリア・ロバーツの姪っ子エマ・ロバーツが決定!!(10.5.28)
人気ホラー・シリーズが10年ぶり復活の最新作「スクリーム4」の撮影が今春スタート!!、ホラーマスターのウェス・クレイブン監督のカムバックが正式に決定!!(10.3.24)
ホラー映画「スクリーム」の復活最新作はハナからトリロジーで構想!! 大手エージェンシー、ウィリアム・モリスの社内情報が漏洩で発覚!!(09.2.25)
ホラー映画「スクリーム」シリーズが復活で第4弾登場!!、また、あのお面を引っぱり出してこなきゃ!!(08.7.15)





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA