************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

Today's Photo : セラミックドールの恐怖

by Billy 2010年10月1日金曜日


シュールで、ちょっとゾクッ…とするビザールな世界を創りだすイギリスのアーティスト、ジェシカ・ハリソンの作品です。
子どもの時、磁器の置き物の人形に触れ、ヒヤリと手に伝わる冷たい生命感の無さや、固まったままの顔の表情に、美しさよりも怖さを感じたことはありませんか…?!、なのに、大人はどうして、そんなものをきれいだと思うのか?!
子どもには理解できない美が秘めた内側の恐怖のトラウマを、まざまざと表現してくれたようなホラー・アートですね。
続きを読むの後に、他の作品の写真もあげているので、ご覧ください。










【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA