************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


アメリカで昨夜(10月20日)に放送された人気のパロディ・アニメ「サウスパーク」の一場面です…!!








主人公のスタンと、父ちゃんのランディが夢で危機に陥り、その救出にレオナルド・ディカプリオのコブのドリームチームがやって来たのですが…、夢の中の夢の中の夢で…と、「インセプション」の複雑なプロットの救出法を述べるジョゼフ・ゴードン=レヴィットのアーサーに対して、スタンの母ちゃんのシャロンは、“そんな風に入り組んで、ややこしい考えがよいとは思わない”と告げ、“夢を幾重にも重ねるなんて、バカげた話だ”と斬り捨てます…!!
しかし、ケン・ワタナベのサイトー、もしくはセイトーも死にかけていて、時間がないレオナルド・ディカプリオは夢に突入することにし、アンチ「インセプション」の代表のようなスタンの母ちゃんにひと言…、

 理解できないのは、あんたがバカで、オツムが足りないからだ…!!

…と、「インセプション」が理解できない…「インセプション」は訳がわからなくて、つまらない…という人に向かって、もしかすると「インセプション」ファンの人が喉まで出かかっても、けして、口にはできないキツい本音をぶつけてしまいます…!!


「インセプション」は素直に観れば、充分に理解して楽しめる映画だと思うのですが…、もし、よくわからなかったという人は、12月7日に DVD/Blu-ray が発売されるので、くり返し観て、結末の謎も解いてくださいね…!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA