************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


上 ↑ の写真は、セリーナ・ゴメスが主演するディズニー・チャンネルの人気ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」のシーズン4からキャストに加わった、「テラビシアにかける橋」(2007年)や、「ブラザーズ」(2009年)の名演技で知られる天才子役の新レギュラー、ベイリー・マディソンちゃんが、11歳の誕生日を迎えた先週の金曜日(10月15日)に、セルをはじめスタッフ・キャストのみなさんが、そのお祝いをしてあげた様子のひとコマです…!!
この日は、ギレルモ・デル・トロ監督が製作総指揮をつとめたリメイク・ホラー映画「ドンビー・アフレイド・オブ・ザ・ダーク」(2011年全米公開予定)で、ベイリー・マディソンちゃんと母娘を演じ、共に主演したトムの嫁さんのケイティ・ホームズも「ウェイバリー通りのウィザードたち」のセットに駆けつけてくれたそうで、先日の日曜日(10月17日)に写真をご覧いただいたように、セルの妹のジョーイ・キングちゃんも来てくれていましたから、とても、にぎやかで楽しい撮影だったんですね…!!








MTV のプログラム「ザ・セブン」がスターに尋ねる恒例のこれなしで生きてはいけない大切な7つのものの質問に応じたセルの答えは…、

              おかあさんのマンディーさん
              ケータイ
              テキサス(セルの地元)
              クラッカー・バレル(オールドカントリー・スタイルのファミレスですね)
              おばあちゃんの手料理
              長い髪をまとめるヘアタイ
              ラップトップのパソコン


…だそうで、すごくフツーな18歳の女の子の答えかもしれませんが、セリーナ・ゴメスの最新主演作の青春アドベンチャー映画「モンテカルロ」(2011年2月11日全米公開)で共演したレイトン・メーステルは同じ質問に、親友のセルがいないと生きていけない…!!と答えていましたから、残念ながら、セリーナの答えにレイトン・メーステルの名前は出てこなかったことになります…!!(笑)




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA