************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


この夏休みにロサンゼルスに遊び行かれる映画マニアの方は、ぜひ、ダウンタウンのクォリティ・カフェで、モーガン・フリーマンがお好みのオーバーイージーに焼き上げた目玉焼きをお召し上がりください…!!






無数のハリウッド映画のロケ地として使用されている有名な映画スポットであるクォリティ・カフェの場面を、カメラマン兼編集者のマシュー・フロイントが複数の映画からピックアップし、本来は別の映画同士のカットが微妙につながるよう、巧みにマッシュ・アップしてくれたクールなトリビュート・ビデオを、Screen Junkies が紹介してくれました…!!
最初にクォリティ・カフェにやってくるスカージョとソーラ・バーチの「ゴーストワールド」コンビはすぐにわかるとして、その他に登場している映画のタイトルを、CIAリーダーのみなさんは全部わかったでしょうか…?!


「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」(2002年)のトム・ハンクスも一瞬、登場していましたが、それにしても、「ザ・メンタリスト」のサイモン・ベイカーと、「トレーニングデイ」(2001年)のイーサン・ホークはお互いがかなり気になるようです…!!、て言うか、刑事がたくさんいるんだから、早く、「ステップファーザー」(2009年)のディラン・ウォルシュを捕まえたほうがいいのにね…!!



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA