************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


お、おい、全身ミドリのあんたは、もしかして…ッ?!








ニューヨーク・マガジンのカルチャー・ブログ Vulture が紹介してくれた、インドのお隣りの国=バングラデシュのスーパーヒーロー映画??「ハルカ(HALKa)」の予告編です…!!
一見して、パロディのコメディとわかる本作が何のパクリかは、あえて述べるまでもありませんが、どうやら、主人公のチビの男性は、憧れの美女の見てる目の前で、チンピラたちにジーンズを下ろされ、赤っ恥をかかされた…!!という、そんなくだらない屈辱の復讐のため、自ら秘薬を開発し、超人のモンスターに変身することになるようですね。
果たして、ハルクなんだか、シュレックなんだか、それとも、保存食品のキャラクターのグリーンジャイアントなんだか、とにかく、ミドリのキャラクターのイミテーションのうさん臭さに、爆笑できた人もいるかもしれませんが、大方は苦笑し、呆れるばかりで、中にはあまりのチープな寒さにひいてしまった方もおられるのでは…?!


それにまた、この自転車タクシーのアーマード・リキシャ?!もいったい、何なんでしょうね…?!、こんなに最強に武装しても、結局は自転車の哀しさで、自分の足でペダルをこがなければなりません…!!、しかも、そのペダルはきっと、かなり死ぬほどに重いはずですし、武器の重みで、すぐにタイヤがパンクしてしまいそうです…ッ!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA