************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ケン・ウィンクラーという新人の監督が作ったインディーズのホラー映画ですが、予告編を観ると、これはちょっとおもしろそうです…!!





この「キス・ジ・アビス」(Kiss the Abyss=“奈落の底に口づけ”みたいな意味)の詳細は、自主製作ホラー映画なので、よくわからないのですが、オフィシャル・サイトのあらすじによれば…、
“強盗だか何だかの侵入者によって、無惨に殺された若い女性レスリーの夫と、悲しみに暮れる父親は、謎めいた砂漠の住人の助けを借りて、死者を地獄から蘇らせようとする…。そして、息を吹き返すレスリーだったが、目覚めた彼女はとんでもなく間違った、恐ろしい事態に陥ったことに気づく…。”


…とのことで、どうやら何かの薬物の注射で蘇生したレスリーは、吸血ゾンビのようなクリーチャーに生まれ変わっていくようです…!!
その醜く変体していく哀れなヒロインのレスリーを演じている美女は、エッチ系スプラッターのリメイク映画「ソロリティ・ロウ」(2009年)に出演していた無名女優のニコール・ムーア25歳。
恐らくアメリカでもDVDスルーでリリースされてしまう映画だと思いますが、ちょっとおもしろそうなので、ひとまず、メモして、覚えておきましょう…!!



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA