************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ウィップラッシュがどこかに行ってしまい、アイアンマンが墜落しています…?!



パラマウント映画がリリースした大ヒット・コミックヒーロー映画の続編「アイアンマン2」の北米向け国内仕様のドメスティック・ポスターは、これでおしまいですよ…という最終版のシメの1枚なのですが…。
先週の木曜日(3月25日)にご覧いただいた、インターナショナル・デザインの最初のポスターのアイアンマンとウォーマシンの位置を左右逆転させ、同ポスターのイメージを引き締めていたミッキー・ロークの悪役ウィップラッシュの仁王立ちの代わりに、アイアンマンが急降下してるネガティヴな墜落の印象の様子を置いて、背景がベタな黒で処理されてしまっています。一見して、そんなに大したフォトショップの腕の持ち主でもない素人が、過去のポスターをコピーして小細工したようなデザインなので、フェイクなのかな…?!と思ったのですが、正真正銘にパラマウント映画が作ったポスターとのことで、もっとクールなアイアンマンの姿が観たかったファンには、ちょっと残念ですね…。


しかし、まだスカージョのブラックウィドウや、サム・ロックウェルの悪役ジャスティン・ハマーのキャラクター・ポスターもリリースされていませんし、IMAXシアター用のポスターも公開されていません。よって、これがファイナル・ポスターですよ…と言いつつ、「アイアンマン2」のポスターはまだ出てくるはずなので、今後に期待しておきましょう…!!
ディズニー・マーベルのコミックヒーロー映画「アイアンマン2」は、5月7日全米公開!!、日本では6月11日(土)から全国ロードショーです!!、「アイアンマン2」に関する情報は、コチラのリンクからど~ぞ…ッ!!



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA