************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


クエンティン・タランティーノ監督が映画の歴史ではなく、世界の歴史そのものを書き変えてしまった問題作?!の戦争ファンタジー「イングロリアス・バスターズ」をテーマにしたオリジナル・アートのポスター・ギャラリーです!!






アメリカでは明後日となる18日(木曜日)から、ロサンゼルスのアッパープレイグラウンド・ギャラリーで開かれる「ザ・ロスト・アート・オブ・イングロリアス・バスターズ」展に出品される、様々なアーティストによる同映画をテーマにしたオリジナルのアート・ポスターです…!!、各ポスターは複製がそれぞれ6枚しかプリントされず、各1枚ずつにクエンティン・タランティーノ監督が自ら、通し番号をふり、正真正銘の「イングロリアス・バスターズ」公式アートの証しとして、サインを入れてくれています。
ポスターは各1枚=300ドル(約2万7,150円)で販売され、その売上げはアメリカの赤十字社を通じて、ハイチ大地震の被災者への義援金にあてられるチャリティなのですが…、言わば、ナチスの頭の皮をはいで、血祭りにあげ、皆殺しにして、ハイチの被災者を救え…ッ!!とでも解釈できそうなコンセプトは、何だか人道的には矛盾してるような気がしないでもないところが、いかにもクエンティン・タランティーノ監督らしいワルの人助けといった感じですね!!
しかし、これらのポスターは残念ながら、電話やオンラインを通じては購入できず、現地のギャラリーの店頭で直接、買い求めるしかないそうです。どうしても欲しい方はロサンゼルスまで買いに行くしかありません…!!











さて、みなさんはお気に入りの「イングロリアス・バスターズ」のポスターが見つかったでしょうか…?!
自分はこのデザインが気に入った!!というものがあった方は、何枚めがよかったか、コメントに記して、自分の感性を他の人に伝えてください。

【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA