************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


そんな昔じゃない、つい最近、ブリストルのショッピングセンターで…!!







トム・マーカント=ロック、ダニエル・モーガン・ジョーンズ、リアム・ペンという「スター・ウォーズ」バカのライトセーバー三銃士たちが、大勢でいきなり、ライトセーバーを持って、ショッピングセンターに押しかけ、帝国軍VS反乱軍の決戦をくり広げたら、ほかの買い物客たちは驚いて、おもしろいんじゃないか…ッ?!と、単に遊び半分に思いつき、facebook を通して、“2月13日にブリストルのショッピングセンター、カボット・サーカスに、みんな、ライトセーバーを持って集まって…!!”とオンラインで呼びかけたゲリラ・イベント“ブリストル・ライトセーバー・フラッシュモブ”の動画です…!!、おととし2008年の秋に、みんなでゾンビになって、ショッピングセンターで、マイケル・ジャクソンの「スリラー」を踊ろう…!!というバカなイベントも紹介しましたが、このように世界の各地でアホの輪がつながってこそ、真の平和が実現されるにちがいありません…!!
みなさんなら、どんなアホなゲリラ・イベントを行ってみたいでしょう…?!、何か笑えるアイディアを思いついた人はコメントに記し、アホを増やす世界平和の努力に貢献してください…!!

【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA