************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************



前作(2008年)でアイアンマンのパワードスーツを目にしたテレンス・ハワードのローディ中佐は、自分もちょっと身に着けたい衝動に駆られながら、“また今度にしよう…”とか言って、機会を先延ばしにしたおかげで、ヒーローの座を奪われ、こうしてドン・チードルのフィギュアが出来てしまいました…ッ!!







「アイアンマン」の映画に感激したファンが期待していたテレンス・ハワードが無情にも製作費削減を理由に、本人に予告なくクビにされ、代役のドン・チードルがウォーマシンのパワードスーツを身に着けてしまったフィギュアの写真を、コミック情報サイトの BLEEDINGCOOL がイチ早くネットで初公開してくれたのですが…、ご覧のようにフィギュアになったドン・チードルの顔はよくわかりましたが、肝心のウォーマシンの雄姿は黒抜きで消されていて、その全貌を窺い知ることはできません…。 BLEEDINGCOOL がスキャンした、この写真はそもそもは Diamond 社のダイアモンド・プレビューズの先行予約販売のカタログ・ページなわけで、商品の詳細を見せずに、買え…ッ!!とは…、ちょっと強引な感じですが、まぁ、「アイアンマン2」の来年2010年5月7日の全米公開まで、まだ半年ぐらいあるので、新ヒーロー、ウォーマシンの姿はもうしばらく、お見せできません、おあずけですよ…ということですね…。で、下 ↓ の写真は、イギリスの映画マガジン、エンパイア最新号のカバーに登場した「アイアンマン2」ですが、アイアンマンAKAトニー・スタークのロバート・ダウニー・Jrが主演した最新作「シャーロック・ホームズ」の冒頭に、どうやら「アイアンマン2」の新しい予告編がアタッチされそうなので、もしかすると、その中でウォーマシンの姿を観ることができるのかもしれません。ロバート・ダウニー・Jrが名探偵をチャーミングに演じたアクション・ミステリー「シャーロック・ホームズ」は来月12月25日クリスマス全米公開です!!



自分がヒーローのアイアンマンであるという正体を、前作のラストで明かしたトニー・スタークの半年後が描かれる「アイアンマン2」の悪役はミッキー・ロークに、スカーレット・ヨハンソン。それぞれのフィギュアも楽しみですね…ッ!!

【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA