************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

トランスフォーマー2-リベンジ-M&M-1

最新作トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」とタイアップしている、カラフルチョコレートおなじみのM&Mのコマーシャルです…ッ!!






M&Mのチョコレート工場で出荷の手はずを確認しあっている管理職のレッドとイエロー…。レッドが手元の表を見ながら、配達の担当トラックをイエローに尋ねると、そこへタイミングよく、大きなコンボイのトラクターが滑り込んできた!!
イエローは、あぁ、この大きなトラクターが担当だね…と、レッドに答えますが、そのコンボイ・トラクターはふた粒の目の前で突如、トランスフォーム…!!
そして、ア然とするレッドとイエローを尻目に、オートボットの正体を現したオプティマスは、自分が受け持つトレーラーを軽々と宙に放り投げ、商品を“空輸”してしまいます…ッ!!、電線を引きちぎって飛んでいったトレーラーですが、配達先の到着地では、誰がキャッチできるのか…?!、墜落の光景が恐ろしいですね…。

トランスフォーマー2-リベンジ-M&M-2

映画撮影のない時は、こうして人知れずアルバイトに精を出しているオートボットのリーダー、オプティマスが死闘を展開するシリーズ最新作「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」は再来週6月19日(金)から世界最速で日本公開!!、全米ではその後、24日(水)から封切りです!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA