************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

トランスフォーマー2-マイケル・ベイ

昨日は結局、OSのクラッシュで失われたPC環境を復旧するのに疲れて、記事を更新できませんでした…。たくさんのデータが消えて、ガックシですが、気を取り直して、本日はガンバリたいと思います。…という訳で、先週の木曜日(4日)に、「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」とクロスプロモーションしているM&MチョコレートおもしろいCMをご覧いただきましたが、監督はやっぱり、この野郎だったようです…?!




トランスフォーマー2-マイケル・ベイ-M&M

おとついの8日(月)、ついに日本で初披露された最新作「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」の監督マイケル・ベイの正体が実はM&Mチョコレートだった…!!と暴露されてしまった広告です…ッ!!
エンタテインメント・ウィークリー」に掲載されたものを、マイケル・ベイ監督が自分の公式サイトにアップしてくれました。無精ヒゲを生やした金髪のチョコレートなんて、かなり気持ち悪い感じですが、「トランスフォーマー」の帽子や、スニーカーを加え、マイケル・ベイ監督らしさを表現しています。スニーカーがナイキのマイケル・ベイ・モデル“ベイオス”だったら、もっと完璧だったんですが、タイアップしていないナイキのブランドを使う訳にはいかなかったんでしょう。
この紫色のチョコレートが、日本滞在中に更新したブログによれば、「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」は一般の映画館で観られる通常バージョンよりも、IMAXシアターで公開されるバージョンの方が若干、上映時間が長く、巨大ロボットたちのアクション・シーンをより多く楽しむことができるそうです!!
なので、お近くにIMAXシアターのある方は、絶対にそちらで観た方がお得だということですね!!、全部で42体も登場するロボットたちが死闘をくり広げる最新作「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」は、来週19日(金)の日本先行公開の後、24日(水)から全米超拡大公開です!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA