************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

トランスフォーマー2-1

ついに本日19日(金)の先行上映から世界最速で日本公開される最新作「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」の新しい写真と、動画、テレビスポットCMを集めました!!、この週末はオートボットたちの戦いをスクリーンで観届けよう!!という気分を盛り上げてください…ッ!!






オンラインで映画のチケットを販売している Fandango によれば、来週24日(水)に全米公開される「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」のオープニング興行の前売りは、約1週間前となる今週半ばの時点で、すでに半分以上が売り切れてしまっており、チーフ・オペレーターのリック・バトラー氏は、同映画のチケットの売れ行きはすさまじく、“封切りから向こう1週間のチケットは事前にほぼ完売されるだろう…”と語っています。
この「トランスフォーマー2」のチケット・セールスのペースは、前作(2007年)をしのぐばかりか、現時点で2009年全米公開映画の興行記録のトップに立っている「スター・トレック」(公開中)よりも好調なことから、「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」が、今年最大のオープニング・ヒットをかっ飛ばし、ロボットたちがエンタープライズ号を猛追するのは間違いなさそうです…!!

トランスフォーマー2-2

では、そのように「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」の公開が待ちきれない熱心の観客とは、どういう人たちか?!というと、 Fandango が同映画の鑑賞予定のある約2,000人の顧客を対象に行なったアンケートによれば…、





62%が…、18歳から34歳のうちに含まれる。
63%が…、男性である。

トランスフォーマー2-3

77%が…、子どもの時、「トランスファーマーが好きだった

その77%のうち…
 
 68%が…、「トランスフォーマー」のアニメ観ていて
 61%が…、「トランスフォーマー」のおもちゃで遊んでいた

トランスフォーマー2-4

また、キャラクターについては…、

45%が…、好きなキャラクターとして、オートボットのオプティマスをあげ、
21%が…、バンブルビーの方が好きで、
4%が…、悪役ディセプティコンのメガトロンがお気に入りのようです。





トランスフォーマー2-ミーガン・フォックス

また、 Fandango の別の調査では、36%のユーザーが、「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」のヒロイン、ミーガン・フォックスがこの夏、最もセクシーな女優だと思っているそうです。



トランスフォーマー2-シャイア・ラブーフ

以上のように加熱している「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」なので、この週末すぐに観たいッ!!と思っている方は、即座に映画館の座席チケットを予約したほうがよいみたいですね…ッ!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA