************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

エクスペンダブルス-スタローン-ドルフ・ラングレン-1

おぉッ!!、ロッキーとイワン・ドラゴやんけッ!!




エクスペンダブルス-スタローン-ドルフ・ラングレン-2

昨日、カンヌのリゾートを不釣合いな看板で荒らしている光景をご覧頂いたばかりの、シルベスター・スタローン監督・主演の最新作のアクション映画「エクスペンダブルス」ですが、本日の写真は、映画サイト AICN の読者 Crocodile Rocky さんが撮影し、同サイトに投稿された、ニューオーリンズでのロケの風景です。
スタローンの「タフガイたちの同窓会をやろうぜ!!」という誘いに男気で応えた、「ロッキー4/炎の友情」(1985年)の好敵手イワン・ドラゴこと、ドルフ・ラングレンが「エクスペンダブルス」に出演している姿が初めて目撃されました!!
どういったシーンの撮影だったのか?!はわかりませんが、ドルフ・ラングレンは、スタローンの傭兵部隊「エクスペンダブルス」の敵として登場し、ジェット・リーと殴りあうはずなので、ここではロッキーとイワン・ドラゴの絡みはなく、スタローンは監督としてドルフ・ラングレンの出番を演出しているだけなのかもしれません。撮影の合間に、ふたりが「ロッキー4」で拳をまみえた思い出話などを語り合ったりしたのか?!、気になりますね!!

エクスペンダブルス-チョッパー-1

↑ ↓ 誰が乗るのか?!は不明ですが、こうしたチョッパーのバイクが出てくるようです!!、もし、ドルフ・ラングレンや、スタローンが乗るのであれば、「団塊ボーイズ」(2007年)に見えないことを祈ります!!

エクスペンダブルス-チョッパー-2

エクスペンダブルス-ドルフ・ラングレン

シルベスター・スタローンが、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リーとチームを組み、ドルフ・ラングレンンや、ランディ・クートゥアと闘う「エクスペンダブルス」は、
来年2010年4月23日全米公開の予定です!!



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA