************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

ダミエン・ウォルターズ-キック・アス-1

天井から床を撮影したのではなく横から撮影しています…!!
つまりこの人は壁を駆け上がっています…ッ!!




キック・アス

アンジェリーナ・ジョリーの殺し屋映画「ウォンテッド」(2008年)の原作者として、一躍、世界中で有名になったコミック作家マーク・ミラーが、自身の代表作を自らプロデューサーをつとめ映画化している最新作「キック・アス」の写真(↑)です。
両手にスティックの武器を持ち、イエローのラインの入ったグリーンのコスチュームで全身を包んだ覆面の人物が、主人公のヒーロー、キック・アスです。
映画の中の設定では15歳の平凡な少年デイヴが無謀にも変身し、悪党どもに果敢に向かっていくことになっています。そんなデイヴを演じているのは、「ジョージアの日記/ゆーうつでキラキラな毎日」(2008年)や、「シャンハイ・ナイト」(2003年)に出演していたイギリスの美少年俳優アーロン・ジョンソンですが、ヒーローのキック・アスが覆面を取ると、実は中身はこのスキンヘッドのお兄ちゃんです!!

ダミエン・ウォルターズ-キック・アス-2

このスキンヘッドのお兄ちゃん(↑)は、イギリス人のスタントマン、ダミエン・ウォルターズさんです。主人公のキック・アスのパートナーとして、クロエ・モレッツが演じる11歳の殺し屋ロリータ、ヒットガールも登場する本作は、とても期待されているのですが、これまでに、先 ↑ のような写真しかリリースされておらず、予告編や動画は公開されていないので、実際のところ、キック・アスがどういった活躍をスクリーンで観せてくれるのか?!、まるでわかりません…。
と、いう訳で、前置きが長くなりましたが…、キック・アスがどんなアクションを観せてくれるのか?!、ダミエン・ウォルターズさんのプロモーション・ビデオを拝見し、想像してみましょう…!!



いかがでしょう?!、ダミエン・ウォルターズさんの驚異的な身体能力から繰り出される重力を無視したアクロバティックなスタントや、華麗なパルクールについては、ご覧いただいた通りで、今さら称賛の言葉は記すまでもありませんね!!
ダミエン・ウォルターズさんが素顔を隠し、覆面のヒーローとしてスタントを披露するキッズ・バイオレンス・ムービー「キック・アス」の公開がすごく楽しみになったのではないでしょうか?!、が、しかし、「スターダスト」(2007年)のマシュー・ヴォーン監督がメガホンをとった「キック・アス」の公開は、今のところ、欧米でも今年2009年中というだけで、具体的な封切り日などは未定です…。いつになったら観られるものか?!、よくわかりませんが、今後も折りにふれ、「キック・アス」のニュースはフォローするので、とりあえず、楽しみにしておきましょう…!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA