************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

ターミネーター4

5月21日から全米公開のシリーズ最新作ターミネーター4/サルベーション」(日本6月13日公開)の謎を明かす新たなネタバレ写真流出し、ネットで公開されてしまいした…ッ!!、いつものように、映画観る前に予備知識はいらんて!!という方は続きを読むをクリックしないでください!!
 ネタバレOKの方だけクリック




ターミネーター4-ヘレナ・ボナム=カーター

シリーズ最新作「ターミネーター4/サルベーション」で、ティム・バートン監督の嫁さん、ヘレナ・ボナム=カーターが演じているセレナのコンセプト・アートです。
ビジネス・サイトの Fast Company がデジタル系のネタとして、「T4」の監督マックGを取材し、同映画のCGやアニマトロニクスの技術を話題に取り上げる記事の中で、上 ↑ の写真を公開しました。と言うか、これは映画からの写真ではなく、単にヘレナ・ボナム=カーターの画像にCG加工を施したものなので、このヘレナ・ボナム=カーターもターミネーターだったッ!!というネタバレが本当か?!、どうか?!、少し怪しい感じがしました。なので、紹介するまでにひと晩、待ってみたところ、 Fast Company は“非公開の写真だったので削除しました…”とのコメントで、上 ↑ の写真を消してしまったので、どうも、このヘレナのセレナはターミネーター!!というのはマジみたいですね。
しかし、 Fast Company が消したところで、もう手遅れで、言うまでもなく、ネットの速度で世界中に、この写真は広まってしまいました。
「ターミネーター4」でのヘレナ・ボナム=カーターの出番は少なく、あまり大きな役ではないと言われていますが、カメオ出演ではない以上、ヘレナ・ボナム=カーターほどの女優が印象の薄いチョイ役では登場しないでしょう。
どのような展開でヘレナ・ボナム=カーターは物語に絡んでくるのか?!、そして、ターミネーターとして、クリスチャン・ベールと対決するのか?!、「ターミネーター4/サルベーション」は益々、注目の見逃せない作品となってきましたね!!

ターミネーター4-クリスチャン・ベール



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA