************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************



つい3時間ほど前に新年を迎えたアメリカ・テキサス州ヒューストンのお家で、大晦日の夜を家族や、ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」の共演者たちと過ごしているセレナ・ゴメスちゃんが、ファンの皆さんに向けて新年のご挨拶と新しい年に向けて誓いの宣言のビデオを、彼女の Youtube のアカウントにアップしてくれました。




ビデオの冒頭で、セレナ・ゴメスちゃんは2009年新年の誓いとして、より良い友人であることに努めると宣言し、ちょっと苦虫を噛んだ表情で学校のこともガンバる…と付け足しています。
その後は、共演者のデヴィッド・ヘンリーや、ジェニファー・ストーンがそれぞれの誓いを述べたり、セレナ・ゴメスちゃんが家族に、誓いの言葉をどうぞ!!とインタビューする楽しい様子などがビデオに映し出されています。
そして最後に、セレナ・ゴメスちゃんは少し真面目な顔で、「2008年は私にとって飛躍となった成功を修めた年ですが、その大部分は皆さんの応援により達成されたものです。本当にありがとうございました。ファンの皆さんのおかげで私のドラマは、あるべき素晴らしい内容のものとなり、皆さんのご支援が私を助け、仕事をしやすくしてくれています。そのように私と歩んでくださる1人1人のファンの方々とご家族に素敵な新年が訪れることをお祈りすると共に、皆さんと2009年にまたお会いできることを心から楽しみにしています」と、ファンに向けて感謝と祝福の言葉を贈っています。
アメリカで大晦日の新年に向け日付けが変わろうとするタイミングに合わせて、こんなビデオを律儀にアップしているセレナ・ゴメスちゃんは本当に誠実で、そして、プロです…。他のタレントはここまでこだわっていません!!
だから、セレナ・ゴメスちゃんが真のディズニー・アイドルだ…というのが理解できますね。ビデオの中の彼女も、下 ↓ の写真の彼女もちょっと眠そうですけど…。で、ところで、皆さんの新年の誓いは…?!

セレナ・ゴメス-2009



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA