************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

ジェニファー・ローレンスシルバー・ライニングス・プレイブック


86歳という高齢からして、今後の女優活動にあまり期待の置けない「愛、アムール」のエマニュエル・リヴァでは…?!という、ぼくの読みに反して、CIAリーダーのみなさんの予想と期待にそって、「シルバー・ライニングス・プレイブック」のジェニファー・ローレンスが受賞しました…!!、前々回の第83回アカデミー賞で、オスカーをもらって当然だった「ウインターズ・ボーン」(2010年)で、「ブラック・スワン」のナタリー・ポートマンに敗れてしまった借りを返すことができました!!

惜しくも受賞を逃したノミニーは、以下の作品と方々でした…!!

太平洋標準時で、2月24日(日)の午後4時からスタートということは、日本の日付けで明日の週明け月曜日(25日)アサ9時から始まる第85回アカデミー賞授賞式で、最優秀主演女優賞に選ばれるのは、どの名優か?!、CIAリーダーの皆さんの予想と期待の投票を、facebookのファンページで受け付けています…!!、コチラであなたのお気に入りの美女に1票を投じてください…!!、CIAつまり、映画諜報部員ビリーのぼくの希望は「シルバー・ライニングス・プレイブック」のジェニファー・ローレンスですが、 予想としては、トップに写真をアゲている「愛、アムール」のエマニュエル・リヴァが持っていってしまうのではないでしょうか…?!、なお、このページは明日のライブ・ブロギングで、受賞の結果速報に更新するので、ぼくがトップの写真を入れ替える手間を食らう忙しいハメになるのか?!、お楽しみに…!!


エマニュエル・リヴァ愛、アムール



ジェシカ・チャステインゼロ・ダーク・サーティー



クヮヴェンジャネ・ウォレスビースツ・オブ・ザ・サザン・ワイルド



ナオミ・ワッツ 「ジ・インポッシブル


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA