************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


最優秀脚本賞BEST ORIGINAL SCREENPLAY

バードマン
Alejandro Gonzalez Inarritu, Nicolas Giacobone, Alexander Dinelaris, Armando Bo


【Update】: まぁ、冗談半分ですが、リメイク映画?!だと言われている「バードマン」は、脚本賞は無理かな?!と思っていましたが、前哨戦の結果を覆し、本日2つめのオスカー像を手に入れました…!!

全米脚本家協会の第67回 WGA 賞の結果どおり、「ザ・グランド・ブダペスト・ホテル」が選ばれるのでは?!と予想しておきます…!!、CIAリーダーのみなさんも、第87回アカデミー賞授賞式の当日までに、自分の予想を考えておいてください…!!

※なお、このページは、ハリウッドのドルビー・シアターで、現地2月22日(日)=日本の日付けで、23日の月曜日に行われる授賞式での結果を踏まえ、受賞速報の記事にアップデートさせて頂きます。この予想と実際の賞の行方がマッチするのか、それとも、ハズレの番狂わせ?!が起きるのか…?!、映画界の1年を締めくくる総決算の祭典、第87回アカデミー賞授賞式をお楽しみに…!!


栄えあるノミネートは以下の通りです!!


ザ・グランド・ブダペスト・ホテル」 - Written by Wes Anderson



ボーイフッド」 - Written by Richard Linklater



フォックスキャッチャー」 - Written by E. Max Frye and Dan Futterman



ナイトクローラー」 - Written by Dan Gilroy









【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA