************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


B面で本日、紹介したように、自分は演技だけでなく、アクション・スタントもできる俳優だ…!!という身体スキルの実力を、かねてからアピールしていたことが功を奏して、見事に実力で新・スパイダーマンのヒーロー役を勝ちとったトム・ホランド(「ジ・インポッシブル」2012年)が、実際にクモ男のコスチュームを身に着けると、どのようなイメージになるのか…?!、その姿を想像して描いてくれたのは、悪のコミックヒーロー映画「スーサイド・スクワッド」(2016年8月5日全米公開)の時も、同様のファン・アートを紹介させてもらった、オーストラリア・メルボルン在住のグラフィック・デザイナー BossLogic さんです…!!、トム・ホランドの新・スパイダーマンがデビューを飾る「キャプテン・アメリカ : シビル・ウォー」は、来年2016年5月6日全米公開!!、同コミックヒーロー大集合映画のロケに、トムが初登場したセット・フォトが紹介されれば、当然すぐに、お知らせするので、お楽しみに…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。

広 告


メリッサ・ブノワ主演の放送前から人気の新TVシリーズスーパーガールの予告編!!



この予告編は、ひと月以上前の先月5月半ばに紹介したものと同じですが、どうやら、その時のものはリークだったようで、すぐに動画が消されてしまいました…。なので、すでにご覧になられた方も多いかと思いますが、あらためて公式にリリースされたので、再びアップしておきます!!、メリッサ・ブノワのちょっとお茶目な戦うヒロインのカーラが、すでに大人気の新TVシリーズ「スーパーガール」は、CBSテレビで、今秋から10月26日から全米オンエア!!、でも、来週水曜日の7月8日に、製作のワーナー・ブラザースが、サンディエゴ・コミック・コンで、第1話のパイロット・エピソードを上映してくれる予定なので、また新しい写真や、動画があわせて、リリースされるかもしれません…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA