************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


「イエスマン」(2008年)のペイトン・リード監督と、お笑い俳優のポール・ラッド(「俺たちニュースキャスター」シリーズ)がコンビを組んだ新しいコミックヒーロー映画「アントマン」の予告編を、ディズニー・マーベルが近日中にリリースする見込みであることが、その約1分48秒ある予告編の内容を審査して、レーティングを “ PG ” と決め、州内での上映などを認可したカナダ・アルバータ州政府の現地本日12月23日付けの公報により、明らかになりました。…などという裏付けはどうでもいいので、それで実際のところ、ディズニー・マーベルの新しいコミックヒーロー映画の予告編は、いつ観られるんですか…?!、本当に知りたいのは、そこなんですよ!!というのは…、






もちろん、追って、ディズニー・マーベルから正式のアナウンスがあるのを待たなければなりませんが、同社が超話題作のコミックヒーロー大集合映画の続編「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」(2015年5月1日全米公開)の予告編を、同社のテレビシリーズ「エージェンツ・オブ・シールド」にアタッチして、プレミア放送することで、視聴率のアップを狙う目論見だった前例を踏まえると、上 ↑ の新しいポスターのように、全米で再来週の火曜日、つまり…、


新年1月6日から放送がスタートする、「キャプテン・アメリカ」シリーズのスピンオフ・ドラマ「エージェント・カーター」の、その初回プレミア放送に「アントマン」の予告編をアタッチして、新テレビシリーズを盛り上げようとする可能性が高いように思われます!!、なので、その読みが正しかった場合、新年最初の期待の予告編は「アントマン」だ!!ということになりそうですね…!!


共演者として、「ザ・ホビット: ザ・バトル・オブ・ザ・ファイブ・アーミーズ」が全米大ヒット中のエヴァンジェリン・リリーをはじめ、感動ミュージカルの再映画化「アニー」が全米公開中のボビー・カナヴェイル、「猿の惑星2: ドーン・オブ・ザ・プラネット・オブ・ジ・エイプス」のジュディ・グリア、戦車アクション映画「フューリー」(2014年)のマイケル・ペーニャ、ラッパーのT.I.(「アメリカン・ギャングスター」2007年)、「アイアンマン2」(2010年)のジョン・スラッテリーなどのほか、名優マイケル・ダグラスが参戦を果たしてくれたディズニー・マーベルのコミックヒーロー映画「アントマン」は、新年2015年7月17日全米公開!!、悪役イエロージャケットは、「ボーン・レガシー」(2012年)のコリー・ストール!!


エージェント・カーターテレビスポット









【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA