************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


先月10月上旬にクランクインのニュースをお伝えしてから、もう、ひと月が過ぎたと言うのに、いまだ題名が決まっていない、ハワイが舞台の恋愛ドラメディ映画の最新作の写真を、キャメロン・クロウ監督(「動物園を買っちゃった」2011年)が自分の公式サイトで初公開してくれたので、チラとご覧ください…!!、キャメロン・クロウ監督が、上 ↑ の写真につけたキャプションは “ Gilcrest & Ng ” とのことで、ブラッドレー・クーパー(「アメリカン・ハッスル」12月20日全米公開)が演じる主人公の名前はブライアン・ギルクレストですから…、となれば、エマ・ストーンが演じるヒロインの空軍パイロットの名前はどうやら、 “ ン ” という、ちょっと風変わりな名前?!ということになりますね…!!、続きを読むのあとで、もうひとりのヒロインであるレイチェル・マクアダムスのトレイシーと、ブラッドレー・クーパーのブライアンの共演シーンのセット・フォトをあわせて、ご覧ください…!!






ブラッドレー・クーパー扮する主人公の軍事コンサルタント、ブライアンが、スパイ衛星の打ち上げのため訪れたハワイで、一緒に仕事をすることになったエマ(「アメイジング・スパイダーマン2」2014年5月2日全米公開)の空軍パイロットに魅かれる一方、かつて愛した女性で、今や人妻のトレイシーと再会することになる “ 題名未定のハワイ・プロジェクト ” は、公開日もまた未定となっていますが、製作・配給のソニー・ピクチャーズは来年2014年後半の全米公開を予定しているようです…!!


“ 題名未定のハワイ・プロジェクト ” のその他の出演者は、リメイク版「ロボコップ」(2014年2月12日全米公開)のジェイ・バルチェル、テレビシリーズ「The Office」のジョン・クラシンスキー、「ディス・イズ・ジ・エンド」(2013年)のダニー・マクブライド、「ブルー・ジャスミン」(2013年)のアレック・ボールドウィン、そして、エマとは「ゾンビランド」(2009年)で共演した間柄のビル・マーレイといった顔ぶれです…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA