************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


セレブリティ・サイトの Just Jared Jr. がセット・フォトを紹介してくれたので、昨日(11月11日)に引き続き、クロエ・モレッツちゃん最新作のスーパーナチュラルな青春映画「イフ・アイ・ステイ」の話題ですが…、写真につけられたキャプションによれば、クロエ・モレッツちゃんの主人公ミアのお母さん役を演じるミレイユ・イーノス(「ワールド・ウォーZ」2013年)が、妊娠中という設定にあわせて、大きなお腹に見せかける衣装に着替える準備の間、ボーイフレンド役のジェイミー・ブラックリーと子役のジェイコブ・デイヴィーズくんと遊んでいる様子!!とのことで、クロエ・モレッツちゃんのキュートなしぐさから推して憶測すると、ジェイコブくんが監督で、クロエ・モレッツちゃんがカメラウーマン!!といった設定で、どうやら、ジェイミー・ブラックリーに演技指導してあげているような感じですね…!!、それにしても、ビリーさん、この写真ではクロエ・モレッツちゃんの顔が見えないじゃないですか…!!というファンの方は、例によって、上 ↑ の写真をクリックして、B面の日刊クロエ・モレッツちゃんに飛んでください…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。



シリーズ第2章ザ・ハンガー・ゲームズ: キャッチング・ファイアのメイキング・ビデオ!!



製作・配給のライオンズ・ゲートがリリースしたメイキング・ビデオですが、もともと音声はついていないようですね…。
ジェニファー・ローレンス主演の大ヒット・シリーズの第2章「ザ・ハンガー・ゲームズ: キャッチング・ファイア」は、来週末の11月22日から全米公開です…!!


グラビティのVFXを分解紹介したプロモーション・ビデオ!!



来春の第86回アカデミー賞授賞式で、最優秀視覚効果賞を受賞すると、今から言い切って、何ら差し支えのないアルフォンソ・キュアロン監督のSF無重力スリラー「グラビティ」(全米公開中)で使われた “ View-D ” という、どうやら、映像をより立体的に観せるらしいステレオ・コンバージョンのシステムを紹介したビデオです…!!



ザ・ホビット: ザ・デソレイション・オブ・スマウグの新しいバナー・ポスター!!


ポスター好きのワーナー・ブラザースが、またリリースした、ガンダルフ(イアン・マッケラン)以外の主要キャストをフィーチャーした新しいバナー・ポスターです…!!、ピーター・ジャクソン監督のシリーズ第2章「ザ・ホビット: ザ・デソレイション・オブ・スマウグ」は、来月12月13日から全米公開!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA