************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


【Update 3】: 「ザ・ホビット: ザ・デソレイション・オブ・スマウグ」の新しい予告編は、もうじきリリースですよ!!、まだ覚えてますか?!、忘れちゃダメですよ!!と、くどく何度も重ねて言いたいらしいワーナー・ブラザースが、サー・イアン・マッケランの当たり役のひとつである灰色のガンダルフのキャラクター・バナーをリリースしたので、本当にもう、更新の手間をくり返し、かけさせやがって…ッ!!と、ブツブツ言いながら、続きを読むのあとに追加しました…!!

【Update 2】: 「ザ・ホビット: ザ・デソレイション・オブ・スマウグ」の新しい予告編は明日、公開ですよ!!、明日ですよ!!、観逃さないでくださいよ!!と、しつこく言いたいらしいワーナー・ブラザースがさらにもう1枚、ルーク・エヴァンス演じる弓矢の使い手のバルドのバナーをリリースしたので、同様に続きを読むのあとに追加しました…!!

【Update】: ワーナー・ブラザースがさらに、リー・ペイス(「プッシング・デイジー」)が演じるエルフの王のスランドゥイルのキャラクター・バナーをリリースしたので、続きを読むのあとに追加しました…!!

北米では明日となる10月1日(火)の東部標準時のアサ9時に、シリーズ第2章「ザ・ホビット: ザ・デソレイション・オブ・スマウグ」の新しい予告編を解禁する予定のワーナー・ブラザースが、その告知の前フリとして、バナー・ポスターをリリースしてくれました…!!、マーティン・フリードマン扮する主人公のビルボ・バギンズとドワーフたちが、どうやら、クモの糸にまみれている様子からして、初公開の第1弾の予告編の中で、チラとかいま見られていた大きなクモとあいまみえるシーンを描いたらしいバナー・ポスターの全体を、続きを読むのあとで、ご覧ください…!!







ピーター・ジャクソン監督が代表作の大ヒット・ファンタジー「ロード・オブ・ザ・リング」の前日譚を描くシリーズの第2章「ザ・ホビット: ザ・デソレイション・オブ・スマウグ」は、今年末12月13日から全米公開です…!!、明日解禁の新しい予告編をお楽しみに…!!



追加でリリースされたスランドゥイルのバナーです!!(↑)、リー・ペース扮するエルフの王は、オーランド・ブルームのレゴラス(↓ 下の写真の右)の父ちゃんとなるキャラクターです…!!


さらに追加でリリースされたルーク・エヴァンスのバルドのキャラクター・バナーです…!!(↑)


さらに追加の追加でリリースされたイアン・マッケランの灰色のガンダルフのキャラクター・バナーです…!!(↑)


なお、シリーズ完結編の第3章「ザ・ホビット: ゼア・アンド・バック・アゲイン」は、来年2014年12月17日の水曜日から全米封切りの予定です…!!

The second in a trilogy of films adapting the enduringly popular masterpiece The Hobbit, by J.R.R. Tolkien, The Hobbit: The Desolation of Smaug continues the adventure of the title character Bilbo Baggins (Martin Freeman) as he journeys with the Wizard Gandalf (Ian McKellen) and thirteen Dwarves, led by Thorin Oakenshield (Richard Armitage) on an epic quest to reclaim the lost Dwarf Kingdom of Erebor.





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA