************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ザ・ウルヴァリン」は今朝、ローガンは浪人というダジャレみたいなコンセプトの新しいプロモーション・ビデオを紹介したばかりなんだから、何か別の映画のネタを取り上げたほうがいいんじゃないですか…?!と、ツッコミを入れられそうですが、製作・配給の20世紀FOXが、ご覧のように、めちゃくちゃカッコいい写真をリリースしてくれたので、とり急ぎ、アップすることにしました…!!、続きを読むのあとで、ウィル・ユン・リー(「トータル・リコール」2012年)の原田剣一郎、スヴェトラーナ・コドチェンコワ(「ティンカー、テイラー、ソルジャー、スパイ」2011年)のヴァイパー、そして、岡本多緒の矢志田真理子の写真をご覧頂きたいのですが…、それにしても、ユキオの福島リラは、真理子を差し置いて、ヒュー・ジャックマンの浪人ウルヴァリンと一緒に写真におさまっているばかりか、単独のキャラクター・フォトも他のキャストより多く2枚あるので、計6枚の新しい写真のうち、半分の3枚が福島リラ!!ということになります…!!、やはり、アクション・スタントが出来て、戦うヒロインを演じられる新人女優ということで、彼女に期待が寄せられているということなんでしょうか…?!







ジェームズ・マンゴールド監督(「ナイト&デイ」2010年)がメガホンをとったX-MENシリーズ最新作「ザ・ウルヴァリン」は、ついに今月7月26日から全米公開です!!






Based on the celebrated comic book arc, this epic action-adventure takes Wolverine, the most iconic character of the X-Men universe, to modern day Japan. Out of his depth in an unknown world he faces his ultimate nemesis in a life-or-death battle that will leave him forever changed. Vulnerable for the first time and pushed to his physical and emotional limits, he confronts not only lethal samurai steel but also his inner struggle against his own immortality, emerging more powerful than we have ever seen him before.






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA