************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


製作・配給のワーナー・ブラザースがリリースした、ギレルモ・デル・トロ監督の大怪獣 VS. 巨大戦闘ロボットのSFバトル・ムービー「パシフィック・リム」の新しいバナーです!!、ご覧のように、巨大戦闘ロボット=イエーガーのジプシー・デンジャーは、手の甲の辺りから特殊な形の刃物のブレイドを飛び出させて、大怪獣に斬りかかるようですが、他にもこうした武器をいくつも体内に隠し持っているんでしょうか…?!、イエーガーたちの戦闘能力や、秘密兵器の全貌が明らかになる全米公開日は、今夏7月12日です…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


ザック・スナイダー監督がヘンリー・カヴィルのスーパーマンを登場させたスーパー・ベーコン・チーズ
バーガーのおかしなCM!!




ザック・スナイダー監督のスーパーマン・ビギンズ「マン・オブ・スティール」とタイアップするハンバーガー・チェーン、ハーディーズのために、同監督自らがメガホンをとったスーパー・ベーコン・チーズバーガーのCMです…!!
ヘンリー・カヴィルスーパーマンはどうやら、自分の力をちゃんとコントロールできないようで?!、空から着地のたびに道路に大きな穴を開けてしまうことから、工事の人たちは大忙し…!!といったお笑いの設定のようですが…、なんだか、ウィル・スミスが自分なりのスーパーマンを演じた「ハンコック」(2008年)みたいな感じですね…!!
スーパーマン生誕75周年記念作品「マン・オブ・スティール」は、来月6月14日から全米公開です…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA