************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ギレルモ・デル・トロ監督のSFアクション大作「パシフィック・リム」が全米の映画館に登場する今夏7月12日の封切りに先がけて、NECA が来月6月リリース予定の巨大戦闘ロボット=イエーガーのジプシー・デンジャーのフィギュアです!!、塗装前のプロトタイプなので、予告編やポスターで見たジプシー・デンジャーとは、少しイメージが違いますね!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


チョークで描いたアイアンマンの3Dアート!!



3Dデザインのアーティスト、クリス・カールソンさんが、チョークで床に「アイアンマン」のシェルヘッドを描く過程の時短ビデオです!!、今週はじめの月曜日(5月6日)に、どこかの職場の黒板の「アイアンマン3」の驚きの落書き?!も紹介しましたが、才能のある人はチョークで、ここまで描くことができるんですね…!!


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA